塩村文夏の元カレがトヨタ御曹司で、手切れ金とレクサスをゲットしていたらしいwww [塩村文夏 過去]

続々と週刊誌に、過去を暴露され始めている、塩村文夏都議。

ネット発信⇒ 週刊誌が追随というパターンは、小保方氏騒動を思い起こさせますね〜 



siomu6643.jpg



ボチボチ、テレビのワイドショーでも取り上げ始めるかもしれません・・


週刊新潮、文春が、塩村ネタをぶっこんで来ております。



siomu8887.jpg



週刊誌によると、塩村議員の元カレがトヨタの御曹司で、猫を飼うことをキッカケに、御曹司の高級マンションに転がりこみ、別れの際、手切れ金1000万円とレクサスをゲットしたとか・・・・(ーー;)



siomu663.jpg



これが本当なら、相当な玉ですね〜



ちなみに、ゲットとした慰謝料は、海外留学費や募金に使ったとか。



siomu4930.jpg



⇒ 塩村議員 ツイッターつぶやき










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。