塩村文夏のブラックな過去が明らかに・・ マスコミはいずれバッシングを始めそうだな・・ [塩村文夏 過去]

セクハラやじを受けたことで一躍、時の人になっている、みんなの党の塩村文夏議員(35歳)



siomu6.jpg


元グラビアアイドル、エッセイスト、放送作家だったり、肩書きが転々としておりますが・・・



siomu5.jpg

simu3.jpg


⇒ 画像続き



やはり、過去の黒歴史・黒い過去の1つとしては、「恋のから騒ぎ」出演でしょう〜







ミスコン出身であることを自慢する女と紹介されており・・・ 14期生で、MVPも獲得。

番組出演時の過激発言としては・・・



「今まで付き合った人は(別れるときに)慰謝料をくれた」
「過去に一番くれた人で1500万円」


バラエティでの発言なので、どこまで本当かわかりませんが・・・・?!



ただ、今は、マスコミ等から、同情論が出ておりますが、注目を集めるにつれ、嘘か真か、ブラックな話題も続々と出始めてますねwwww



某週刊誌には、みんなの党衆議院議員の三谷英弘議員との不倫疑惑が出てますし。。。・


塩村議員の親族が、実はブラックな人達でじゃないか。。。との声まで。。。


「産めないのか」発言は、音源が残ってなくて、実は言われていないとか。。

選挙事務所の家賃未払疑惑とか。



更に、ホストクラブで遊んでいる写真まで登場〜

コラじゃないよな??


siomu77.jpg


⇒ 画像続き


ワサワサ出始めております(汗)


持ち上げていたマスコミのいずれ、手のひらをクルクルして、叩きに走りそうですね〜


第2の小保方ちゃんのようになりそう・・










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。