塩村文夏が、さんまに助けを求める?! | 塩村文夏 恋のから騒ぎ [塩村文夏 恋のから騒ぎ]

いろんな意味で注目を集めている、塩村文夏議員。 


今回のセクハラヤジ騒動で、本人、かなり戸惑いや不安を抱えているようで・・・・



siomu765.jpg



女性セブンの取材に、赤裸々トークをしておりました・・・

一部抜粋

「プロフィールでも公開していますが、私は被ばく2世として生まれました。2世の中には、 妊娠・出産について不安を抱えているかたもいますし、実際私も甲状腺の病気を持っています。」


「あの日から、ベッドに入っても、夜中の4時くらいまで寝れなくて。ある意味、違ったところで 注目を浴びてしまっているという、怖さと心配があって…」


「さんまさんとは、番組に出ているときから1回も連絡を取ったことがありません。電話番号も 知りませんし。カメラが回っているときしか、話をしたこともないんです。番組の卒業のときに 初めて、2ショット写真を撮らせてもらえたくらいで。もし助けてもらえるのであれば、 本当にありがたいんですけどね…」



さんまも、こんな事を言われても困ると思うのだが・・

というか、そもそも、さんまは、彼女のことを覚えているのか??という疑問も・・



塩村議員の当初、同情的だった、一般の人も、過去の「恋のから騒ぎ」でのトークに、ドン引きというか、失望している人も結構、いるようですね〜







やっぱり、1500万円発言は、不味いよな〜


sio80.jpg


⇒ 動画続き

















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。