塩村文夏議員のツイッターは暴言の嵐?! ネタの宝箱や〜 [塩村文夏 ネタ]

次から次へと、ネタが出てくる、塩村文夏議員。

二股疑惑、不倫疑惑、更に、某大手記者と同棲しているとか何とか・・


特に、彼女のツイッターでの過去の呟きはネタの嵐・・・ 


とにかく、世の中のことに不満だらけだったのでしょうね〜


siomu764.jpg


siomu732.jpg


⇒ ツイッター発言続き


普通は、心の中で思っていても、SNSでつぶやかないと思うのですが・・・?




また、ブログでは、アイドル嫌い(若い女の子が嫌い?)を公言!


siomu444.jpg




この後味の悪いコメントの数々は何なんですかね〜

こういう発言はいずれ、ブーメランで返ってきそうですが。



某著名人からは、塩村議員は、「ヤジで凹むようなタマじゃないでしょ」と言われてましたし・・・







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。