塩村文夏議員の理想の結婚相手は島耕作だってwwww [塩村文夏 ネタ]

ツイッターでの暴言等で、すっかりネトラーのネタにされてしまっている、塩村文夏議員。


sio80.jpg


今度は、ツイッターで、理想の結婚相手は、誠実な人・・ 島耕作のような人だと呟いてました・・・



siomu721.jpg



二股、複数の婚約者、某議員との不倫疑惑が出ている人が、何を言ってるんかな〜という感じですが。

フォロワーからも、同様のツッコミが入ったとか・・



塩村氏のツイッターは、掘れば掘るほど、ネタがドンドン出てきそうですね〜


⇒ 過去のつぶやき



塩村議員の都議名簿に登録されている住所が、不倫疑惑の出ている某議員の事務所と同じだった、というネタも上がってきている模様で、これは誤解を招くというか、燃料投下してしまったような・・












nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。